インターパーク 東京BBQイベント | CEO Blog | 株式会社インターパーク Interpark., Co. Ltd.

CEO Blog代表 舩越裕勝のブログ

インターパーク 東京BBQイベント2024-05-29 Filed under: 会社行事採用関連日記

2024年5月24日(土)今年も、家族BBQ in 東京開催しました。今年は新宿にある京王BBQガーデンで開催しました。5月なのにもうだいぶ暑い日でしたが。井上さんご夫妻が来てくれたり、メンバーが彼氏とか奥さんを連れてきてくれたりして、普段パートナーがどんな仲間と仕事しているのか、少し雰囲気が伝われば何よりだなって思います。
なかなか雰囲気の良い場所ではありましたが、場所が屋上ということもあり、照り返しはなかなか。でもみんなでワイワイごはんを食べれたのでとても楽しい時間でした。

今年東京配属の新卒メンバーは二人。池中くんと寺山さんも少し会社の雰囲気に慣れてくれたかな。


今月から会社のイベントが毎月続きます。来月は、社員旅行!全社員が一同に集まれるのはとても嬉しいです!
さて、英気養って夏に向けて頑張っていきましょう!

カテゴリー

アーカイブ