コールセンター/CRM デモ&カンファレンス | CEO Blog | 株式会社インターパーク Interpark., Co. Ltd.

CEO Blog代表 舩越裕勝のブログ

コールセンター/CRM デモ&カンファレンス2016-11-20 Filed under: お知らせ日記講演会・展示会参加

2016年11月17日~19日に池袋サンシャインシティで開催されました。コールセンター/CRM デモ&カンファレンスに弊社出展いたしました。

コールセンター/CRM 

このコールセンターEXPOですが、大規模なイベントではないのですが専門性に特化しており、人の数というより来場される方の専門性がかなり限定されるイベントです。

弊社は2年前から参加しておりますが、今回弊社の新サービス”クラウドCTI”はこのイベントでリリースいたしました。

クラウドCTIというインターネット電話機能ではありますが、これはただの電話ではありません。従来からある電話の概念が革命的に変わるようなクラウド電話なのです。

そもそもブラウザだけで利用できるサスケですが、このクラウドCTIもブラウザだけで利用できるようにしました。アウトバウンドの現場で、電話するのに、もう電話機はいらないのです。PCとインターネット、そしてヘッドセットがあれば簡単にコールセンター業務を行う”席”が用意できます。

通話回線の追加もWEB画面でワンクリック。すぐに使えます。

これで、クラウドサービス サスケ は、電話の録音履歴も顧客データとして残すことができるようになりました。

無駄を極限までそぎ落として、コールセンター業務をシンプルにスピーディに用意することができるようになりました。

そしてなんといっても画期的なのはそのプライスです。ハード機器が必要ないのはもちろんのこと。ランニングコストは通話料金のみです。

この新しい”クラウドCTI”。御社で新たにコールセンター部門を作る際、従来あるどんな仕組みよりコストパフォーマンスよく、さらに柔軟性にとんだ導入を実現します。

もしよろしければ試しに見積もりだけ取ってみてください。その差に愕然とすると思います。

導入する時のコストもなければ、それを中止する時のリスクも最小限になります。

この”クラウドCTI”ビジネスシーンで今後使い方はアイデア次第でまだまだ広がるサービスです。

コールセンター CRM in 池袋

おかげ様で、今回のイベントではたくさんの皆さまにブースに来場していただきました。この場をお借りしまして心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。

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