- 倉本さん お誕生日おめでとう!!2016年2月1日 Filed under: 会社行事、日記
-
2011年4月に新入社員として入社して、今年4月でマル5年。
私は、倉本さんと一緒に仕事することができてとてもうれしく思います。
はじめてあった学生の時。そして、その夏会社の前で実施したバーベキューで、携帯電話とリモコンを間違えて外出したことがあるという話。
みんなを和ませ、そしてみんなを笑わせる。とてもユーモアのセンスがある人だなと感じました。
本当に様々な状況で、一緒にがんばってきてくれました。その後の仕事の成長も目覚ましく、今では部下も6人おり、
マネージャーという立場で自分自身の仕事への考え方も常に変化させながら、一緒に仕事してくれていると思います。
新入社員で入社した人が、会社の中でどんんどん出世して、自分自身の意思で会社を動かしていく存在になって欲しいと思っています。
倉本さんはその第1人者。先頭を走るものは、いろいろ新しいことにぶつかることが多く。不安と混乱。道を切り開くという試練もあるかと思いますが、その分だけやりがいや
達成感も感じてもらえるのではないかと思います。
考え方はまだまだいろいろあり、これからどのように課題を解決していくのか。どうやって一緒に会社を動かしていくか。考えていく時。
どうか後輩の模範として、あこがれの存在として今後も輝いている人でいてもらいたいと思います。
お誕生日おめでとう。心よりお祝い申しあげます。
誕生日は、お母さんががんばった日。お父さんが喜んだ日。何かの形で、ご両親への感謝も伝えてもらえればと思います。
仕事は、作業や繰り返しではなく、考えてやらなくてはならないこと。簡単には解決できない難しい課題があるかもしれませんが、
ひとつづつ一緒に解決していきましょう。
これからも宜しく願いします。
これからの益々の活躍、そして成長、飛躍を心より期待しています。
