突然の出来事i-phone 4 のバッテリーが減るのが早い?! | CEO Blog | 株式会社インターパーク Interpark., Co. Ltd.

CEO Blog代表 舩越裕勝のブログ

突然の出来事i-phone 4 のバッテリーが減るのが早い?!2013-11-26 Filed under: 日記

先日突然i-phone4のバッテリーが減るのが早くなった。

そんなことってある?やはりマックOSは機嫌がよかったり・・・悪かったり・・・

朝充電満タンにしていても夕方には、LOWバッテリーになってしまう。前はそんなことなかったのに・・・・

そんなことが2日間続いた。出張中だったので、スケジュールは見れなくなるし・・・メールも見れなくなるし・・・不自由を感じる。

ボタンが押しっぱなしになってないかとか、設定内自動ロックの時間とか確認したけど・・・特に問題なし・・・

というのも・・・設定を確認しても特に変更もしてないし・・・あーもう寿命なのかなぁ~と思っていたら・・・

そういえば実は、OSアップデートをしないでOS6のままだったのを思い出し、

今回ダメ元でOS7にバージョンアップしてみることにした。

やってみると、とりあえず落ち着いている。電池の持ちも少しいいみたい。

昨日は1日大丈夫だった・・・ 使いかってが少し変わったけど・・・そんなに遅くもならなかったようです。よかった!!

今まで、マックOSのバージョンアップが怖くてしてなかったけど・・・。意外と大丈夫そう!

アップデートは周りが少し終わってから・・・どうか安定稼動しますようにっ!

もし、それでもダメだったら5Sにしなくちゃだめかなぁ~ もう少し様子を見てみようと思います。

また報告しますね。

カテゴリー

アーカイブ