- 2013年度 新入社員”合同入社式” in ロイトン札幌2013-04-03 Filed under: 会社行事、採用関連、日記
-
2013年4月!!いよいよ新年度がはじまりました。
2013年4月1日(月)ロイトン札幌にて、中小企業家同友会合同入社式が開催されました。弊社では、柴田英典くんが本日付けで、正式に入社!おめでとう!!そして、これからよろしくねっ!
一緒に仕事できることがとてもうれしく思います。
これから、新たな人生の航海がはじまる。出発式ともいえる入社式。
学校の入学式とは違って緊張感がひしひしと感じます。64社157名の新入社員が一同に集まり入社式を実施。
今年の印象に残る話は、人生の航路「しっかりとした計画を!自分自身で考えよ!」そして、何より「自分自身に期待しよう!!」という経営者側から出たコメントがとっても印象的でした。
そして、新入社員は「未来の希望!!」一緒に働くことで、私達も学びます。
初心忘れるべからず・・・昔、自分が入社したときの夢と希望と、そして期待する気持ちを改めて感じました。
これから共に学び、共に夢を実現していく仲間。
改めて、よろしくお願いします!がんばれ、フレッシュマン!!