危険物取扱者免許の更新 | CEO Blog | 株式会社インターパーク Interpark., Co. Ltd.

CEO Blog代表 舩越裕勝のブログ

危険物取扱者免許の更新2010-03-29 Filed under: 日記

しばらくぶりにふと気づき免許証を確認していたら、危険物 乙種第4類の免許証が出てきました。

あっ 今年の2月で期限切れてる。

ネットで調べたところ、写真の書き換えが必要とのことで早速手続きしないと・・・

でも・・・申請書を送って・・・と書いてあるのに、申請書がダウンロードできない。
メールでポンと送ってしまいたい。

写真変えるだけなのにねっ

そんな手続きはまだできないようです(笑)

まだまだ僕らの努力が足りないんですね。

世の中もっともっと便利になることありますね。

もっとがんばらならければっ!!

ちなみに10年前の写真。とてもじゃないけど見せられません(笑)

カテゴリー

アーカイブ