EO HOKKAIDO WINTER EVENT in NISEKOにてスキーイントラをさせていただきました。 | CEO Blog | 株式会社インターパーク Interpark., Co. Ltd.

CEO Blog代表 舩越裕勝のブログ

EO HOKKAIDO WINTER EVENT in NISEKOにてスキーイントラをさせていただきました。2024-02-26 Filed under: 日記

EO HOKKAIDOのWINTER EVENTが2月23日(金)~25日(日)で開催されました。
ウィンターイベントでは、全国、全世界からこの北海道でのイベントに集まります。今回も120名ほどの参加になりました。今回私は、このウィンターイベントで、私はオプショナルツアーの担当としてスキー
のインストラクターをさせていただきました。

今回担当させていただきましたのは、ミライアス株式会社のヤマケンさんご家族のインストラクターとして担当させていただきました。
その日ニセコはとても良い天気に恵まれ、羊蹄山が全部きれいに見えました。


ちなみに今回のスキーインストラクターは、はじめちゃん、くにちゃん、そして私の3名で担当させていただきました。

さて、話は戻りますが。ご家族で滑っていて、途中に休憩は入れましたが、3~4時間くらいのスキー教室。ヤマケンさんはもともとスキーできているのですが、ヤマケンさの娘さんお二人はまだまだ最初は初心者という感じだったのですが、めちゃくちゃ成長が早くて、はじまってちょっとこなれてきたころに、行った少し急なコース。

やはり、急に恐怖心が出て全然滑れなくなっていたところがあって、ゆっくりゆっくり、本当に降りるのに苦労して何度も休憩しながら、降りてきたコースがあったのですが、午前中終わり、そして午後少し練習して、急な坂での止まり方。こつなんかを説明して、もう一回同じところに行ったら、二回目は本当にスイスイ滑って降りてくることができました。

お二人聞いたらダンスとかされているとのことで運動神経がとっても良く、子供の成長は、めちゃめちゃ早かった!素晴らしいです!!

今回のスキーが、少しでも北海道で楽しい体験になり、素晴らしい環境での、心に残る思い出の時間になってくれたらたらうれしいです。

 

お疲れ様でした。

カテゴリー

アーカイブ