EO北海道立ち上げイベントに参加 | CEO Blog | 株式会社インターパーク Interpark., Co. Ltd.

CEO Blog代表 舩越裕勝のブログ

EO北海道立ち上げイベントに参加2021-10-15 Filed under: 日記

2022年10月11日(月)サツドラホールディングの本社でEO北海道のイベントに初参加しました。

いつもお世話になっているネオキャリアの西澤社長にお誘いいただき、今回参加させていただくチャンスをいただきました。


参加していたのは、全部で約50名くらいでしょうか。石屋製菓の石水社長。エコモットの入澤社長や、ファーストコネクトの宮副社長、平岸タクシーの神代社長など、以前からお付き合いのある知り合いも多く、またとても勉強になる有意義なイベントでした。
これから北海道でEOを立ち上げるということで今回の第1回イベントを開催。今後の活動が楽しみです。

コロナ渦ということで、全員PCR検査して会場入りするなど、かなり厳重にコロナ対策して開催されました。

北海道を盛り上げていく活動。私もとても興味があるので、今後も活動に注目していきたいと思いました。

西澤社長お誘いいただきありがとうございました。

カテゴリー

アーカイブ