東京証券取引所でTOKYO ProMarket セミナー開催 | CEO Blog | 株式会社インターパーク Interpark., Co. Ltd.

CEO Blog代表 舩越裕勝のブログ

東京証券取引所でTOKYO ProMarket セミナー開催2019-03-05 Filed under: 日記講演会・展示会参加

東京証券取引所のセミナーに参加してきました。

東京プロマーケット2019と題したはじめてのセミナーを開催するとのことで、Jアドバイザーのアイ・アールジャパンさんから情報をいただき東京証券取引所に行ってきました。

はじめての経験でしたが、東京証券取引所はとても荘厳なイメージのある場所でした。

東京証券取引所では、とても力を入れて今後プロマーケットを啓蒙していきたいとの意向をお話していました。

最近TOKYO PRO MARKETに、上場した会社3社がパネルディスカッションにも参加されており、様々な生の声をリアルに聞けたことが非常に勉強になりました。

帰りに、東京証券取引所の歴史のミニ記念館のような場所があったので、証券取引所の歴史を勉強してきました。

日本の金融業界を、ゼロから作った人。渋澤栄一さんの等身大の展示もありました。



カテゴリー

アーカイブ