インターパーク 写真撮影会 in 旭丘記念公園 | CEO Blog | 株式会社インターパーク Interpark., Co. Ltd.

CEO Blog代表 舩越裕勝のブログ

インターパーク 写真撮影会 in 旭丘記念公園2018-10-22 Filed under: 会社行事日記

毎年恒例、全体会議の次の日は全員が集まることもあり、毎年全員参加での写真撮影を行っています。


ここのところ毎年札幌大通り公園で撮影。昨年はモエレ沼公園での撮影でした。
今年はどこにしょうといろいろな悩んだ結果。札幌市内を見渡せる旭山記念公園にしようということになりました。撮影風景とかってなかなか紹介することできないのですが、こうやってみると撮影風景こそ雰囲気あるなって思います。


撮影に当たって、外なので天候が心配されましたが、普段の行いが良いのか。運が良いのか。とても良い天気に恵まれ、おかげさまでよい写真が撮影できました。
これらの写真は今年1年、新卒採用や会社のWEBサイトなどで活用していきます。

インターパークとしては、11月から本格的に新しい目標での1年が始動します。

この写真撮影会がスタート。そんな1年のはじまりの写真です。


役員3人で撮影しました。
プロが撮影する写真はやはり見栄えが違いますね。

毎年ポーズに困りますが、町と両方移すとこうなっちゃいました。人が小さいですね(笑)


ドローンでも撮影してみましたけど・・・これも人が小さいですね。

アップの写真などは、これから様々な場所で公開すると思うので、あえて私のブログではみんなの顔が小さい引きの写真をご紹介します(笑)

カテゴリー

アーカイブ