2019年4月入社 内定式 & 2018年10月入社 入社式 & 2018年10月 正規雇用辞令式 を開催しました。 | CEO Blog | 株式会社インターパーク Interpark., Co. Ltd.

CEO Blog代表 舩越裕勝のブログ

2019年4月入社 内定式 & 2018年10月入社 入社式 & 2018年10月 正規雇用辞令式 を開催しました。2018-10-14 Filed under: 会社行事採用関連日記

2018年10月1日より入社のあたらしいメンバー、2019年4月入社の新しいメンバーのお二人の内定式、入社式を開催しました。

カイくんは8月末でシンガポールの南洋理工大学を卒業し10月1日より入社してくれました。そして塚本さんは、来年3月に北星大学を卒業して4月より入社となる予定です。この二人の新しい社会人のお祝いの場を一緒にできたことをとてもうれしく思います。


入社してくれてありがとう!!

私は若く新しいメンバーが増え一緒に仕事できることはとてもうれしいことです。新しい世界の創造に向けてがんばりましょう。

カイくんは10月から試用期間になりますが、塚本さんはこれからインターンシップが始まります。ゆっくりと社会人になるということに慣れてくださいね。10月~12月は月1~2回のインターンシップ。そして1月からは有償でのインターンが始まります。

役員そして各部署マネージャが全員参加し、激励の言葉をお二人に送りました。

お二人の真剣な眼差しに私も身が引き締まる思いです。

また、この場では毎年弊社の歴史と社内の組織図や各部署の仕事の分担についてなどの説明をさせてもらっています。







お二人からの決意表明もいただき、入社辞令をお渡ししました。
また、10月1日は今年4月に入社した3名の試用期間終了し正規雇用となった日でもあります。正式に試用期間が終わりメンバーとなってくれたことを私は大変うれしく思います。




池田くん、小笠原くん、泉本くん ここからが本番です。引き続きどうぞよろしくお願いします。3人の益々の活躍を心より期待しています。

テレビ会議を活用しているので、札幌本社メンバーだけではありますが記念撮影いたしました。



本当にありがとう。お二人とこれから一緒に仕事できることをとてもうれしく思います。私自身、凝り固まらず新しい発想を常に展開できるように柔軟な発想を持ちづけ、常に新たな価値観をもっていけるようにしたいと思います

ジェネレーションギャップ、カルチャーギャップなどあると思いますが、会社もみんなに合わせていける柔軟な体制で働きやすい会社を創造していきたいと思います。

これから新しい人生のスタートですね。よろしくお願いします。

 

カテゴリー

アーカイブ