2016年 師走 札幌本社 忘年会 | CEO Blog | 株式会社インターパーク Interpark., Co. Ltd.

CEO Blog代表 舩越裕勝のブログ

2016年 師走 札幌本社 忘年会2016-12-29 Filed under: 日記

2016年 本当にありがとうございました。

毎年恒例ですが、最終日は大掃除して、昼食をみんなで取り1年のこと、最近のこと話することができました。

こういう時間とても大事だなって思います。

昼食を取りながら、今年も振り返るとやっぱり激動の1年でした。大型案件の納品。東京事務所移転。就業規則の変更などなど、盛りだくさん。

ただ、私にとっては良いニュースのほうが多く、本当に実り多い年だったと感じています。

これは、本当に多くの方からのご支援をいただき、また弊社スタッフみんなの努力の賜物であると感じております。

多くの人達に支えられて今年も仕事納めすることができました。

 

あらためてありがとうございます!!

 

弊社は8月決算なので、今年9月から弊社は新年度になっていますが、今年度の弊社の経営目標はみんなが、チームとしても個人としても”チャレンジ”するを目標としています!

9月からやってきましたが、4か月が過ぎ、ここからもっともっと、各自が自分と向き合って勝負していく1年にしましょう!

技術の向上。ノウハウの共有。勉強会の実施などいろいろやっていきたいと思います。そういう文化を養う活動をしていきたいと思います。

札幌本社 大掃除

札幌本社忘年会 in 東京ドームホテル

スタッフのみんな!お疲れ様でした。今年も新しい仲間に恵まれ、素晴らしい出会いを頂きました。

元気な顔で年明けみんなに会えることを楽しみにしています。冬休みはゆっくり休み。疲れをいやし、家族とリフレッシュして、また来年一緒に「良い会社になる」為に、一緒にがんばりましょう。

みんな今年はありがとう。来年も引き続きl、どうぞよろしくお願いします。

お疲れ様でした。良いお年を!!

カテゴリー

アーカイブ