朝の通勤の満員電車と徒歩 | CEO Blog | 株式会社インターパーク Interpark., Co. Ltd.

CEO Blog代表 舩越裕勝のブログ

朝の通勤の満員電車と徒歩2009-10-16 Filed under: 日記

今日の朝は、今日から3日間のセミナーに参加するために、久しぶりに通勤時間に電車に乗りました。

私は昔から電車通学や電車通勤が嫌いです。

どうしてもみんなの顔が楽しそうじゃないからです。

どうして朝通勤するときってみんなシリアスな顔してるんでしょうかね。

昔から疑問です。新入社員のころに感じた感覚が今日久しぶりに感じました。

新入社員の時は絶対に自分だけは楽しそうな顔して、わくわくして会社に行こうってなんか勝手に決めてました。

今日その時のこともなんとなく思い出しました。

そして、札幌駅から徒歩で、セミナー会場へ。

歩くってのもいーですね。いろんなことを考えて、通勤時間がこんなにいろんなことを考えることができる時間っていうのは、良い時間なのかもしれないってふと思いました。

通勤時間を楽しむ?まぁ~でも毎日になると変わるのかなぁ~

でも・・・自分だけは元気な顔でワクワクしてたいなぁ~と・・・・

明日・あさっても電車で参加してみようと思います。

カテゴリー

アーカイブ