東京ビックサイト 新価値創造展に出展しました 12月8日~10日 | CEO Blog | 株式会社インターパーク Interpark., Co. Ltd.

CEO Blog代表 舩越裕勝のブログ

東京ビックサイト 新価値創造展に出展しました 12月8日~10日2021-12-12 Filed under: 日記講演会・展示会参加

2021年12月8日~10日に東京ビックサイトで開催された新価値創造展に出展しました。
さっぽろ産業振興財団の支援を受け、イベント出展させていただきました。

当日会場にも行き、出展企業のブースを回り、いろいろ拝見しましたが、自動車業界やソーラーパネルや機械など、製造業の新しい技術から、ソフトウェアやアイデア商品など様々な業界の様々な新価値となるものがありとても勉強になりました。
弊社インターパークのブースは0.5コマで、今回は、ハッピではなく、作成したWorksポロシャツでのお出迎え。

3日間で、500名以上の方にブースにお越しいただきました。ありがとうございました。

今年はコロナであまりイベント出展できませんでしたが、来年に向けて収束しそうな雰囲気を感じられたイベントでした。来年は、もっと積極的にイベント出展していきたいと思います。

 

カテゴリー

アーカイブ