2021年5月 緊急事態宣言下でのイベント・展示会出展! | CEO Blog | 株式会社インターパーク Interpark., Co. Ltd.

CEO Blog代表 舩越裕勝のブログ

2021年5月 緊急事態宣言下でのイベント・展示会出展!2021-05-30 Filed under: お知らせ講演会・展示会参加

2021年5月26日(水)~28日(金)東京ビックサイト 青梅展示棟で開催された「JAPAN IT Week 春」「セールス自動化・CRM EXPO2021【春】」に参加しました。

実はこのイベント一度緊急事態宣言が発令していて延期になりまして・・・延期になってもまだこちらも延期になり続いている「緊急事態宣言下」での開催となりました。

https://www.japan-it-spring.jp/ja-jp/about/crm.html

 

感染防止対策万全の体制での開催となりました。来所者数は、通常時の1/5とのことでしたが、その分近々に必要なツールを検討されている方が多かったイメージです。

本気で急ぎでツールを探している人だけが来場されたということなのでしょうか。

いずれにしても、イベント参加は弊社にとってかけがえのないご縁をいただく場であります。

早くコロナウィルス収まってほしいですね。今後も定期的に参加していきますので、「緑の法被が目印です」イベントで見つけたらぜひお声がけください。

 

 

カテゴリー

アーカイブ