Industory Co-creation in 福岡 2021.2 に参加してきました。 | CEO Blog | 株式会社インターパーク Interpark., Co. Ltd.

CEO Blog代表 舩越裕勝のブログ

Industory Co-creation in 福岡 2021.2 に参加してきました。2021-02-25 Filed under: お知らせ日記講演会・展示会参加

スタートアップ企業のイベント。Industory Co-creationに参加してきました。4日間に及ぶイベントですが、様々なパネルディスカッションが行われます。

特にスタートアップカタパルトは、世の中の課題を解決するための新しいサービスだったり、世の中に今ない新しいビジネスモデルだったりの発表があります。

とても参考になる話ばかりで、本当に勉強になりました。



福岡で開催された ICC in 福岡 2021年2月は絶頂のコロナ緊急事態宣言下の福岡ヒルトンで開催されたイベントに参加してきました。

3日間のイベントですが、総評結論からいうと最高に勉強になりました。
ここでしか聞けない話盛りだくさんでした。

 

緊急事態宣言下でのイベント。感染予防対策をしっかりとった模範的なイベントだと思います。

カテゴリー

アーカイブ