アジア経営者連合会 Vol.67にJAPAN IT WEEK秋 出展の企業として紹介されました。 | CEO Blog | 株式会社インターパーク Interpark., Co. Ltd.

CEO Blog代表 舩越裕勝のブログ

アジア経営者連合会 Vol.67にJAPAN IT WEEK秋 出展の企業として紹介されました。2020-12-24 Filed under: お知らせ日記講演会・展示会参加

弊社は、アジア経営者連合会に所属させていただいており、日本を代表するような企業、先輩経営者からの学びを頂いております。

そのアジア経営者連合会では、イベント出展企業を支援していただける仕組みがあり、冊子でイベント参加した内容をご紹介いただきました。


今回のイベントでは、コロナ渦で営業の取り組み方法が変わったというところから「インサイドセールス」に悩みが多いお客様が多くブースに来ていただきました。

従来の、ちょっとお邪魔して良いですか?近くまで来たんで寄ります。みたいなことはできなくなりました。

そこで、インサイドセールスの営業の仕組みが注目されています。それを、どのように導入するのか。どやって社内の営業の仕組みを変えるのか。

今回のイベントでは、その課題へのお問い合わせが非常に多かったです。

そのイベントでの内容を今回記事にしていただきました。ありがとうございました。

カテゴリー

アーカイブ