株式会社インターパーク【東京・札幌】テレワーク・リモートワーク実施のお知らせ 2020年4月21日(火)~5月6日(水) | CEO Blog | 株式会社インターパーク Interpark., Co. Ltd.

CEO Blog代表 舩越裕勝のブログ

株式会社インターパーク【東京・札幌】テレワーク・リモートワーク実施のお知らせ 2020年4月21日(火)~5月6日(水)2020-04-20 Filed under: お知らせ

2020年4月16日(木)に日本政府より発令された新型コロナウィルスの影響による「全国緊急事態宣言」を受け、それまで東京オフィスで実施してきたテレワーク、リモートワークを札幌本社でも適用し、全社的に実施いたします。

実施に至りましては、お客様にご不便をおかけすることもあるかと思いますがご了承ください。

業務については、リモート及びテレワークにて継続して行っておりますのでご安心ください。

また、アポイント及び、お客様先へのご訪問等についても、この期間テレビ会議等でのご案内をさせていただきます。

ご理解とご協力をいただけますようお願い申し上げます。

 

また、各スタッフ自宅にて業務しております関係から、代表電話での応答は原則弊社からの電話のかけなおし、及びメールでの回答とさせていただきます。

 

至らない部分が多々あろうかと思いますが、できる限り最善を尽くして参りますので、ご意見、ご要望等ございましたら、弊社WEBサイトの問い合わせフォームからご意見いただければと思います。

■お問い合わせフォーム

https://secure-link.jp/wf/?c=wf40348896

 

対象期間:2020年4月21日(火)~2020年5月6日(水)

※緊急事態宣言の延長等により延長する場合がございます。あらかじめご了承ください。

よろしくお願い申し上げます。

 

カテゴリー

アーカイブ