倉本さんお誕生日おめでとうございます!! in Tokyo | CEO Blog | 株式会社インターパーク Interpark., Co. Ltd.

CEO Blog代表 舩越裕勝のブログ

倉本さんお誕生日おめでとうございます!! in Tokyo2019-01-26 Filed under: 会社行事採用関連日記

新卒で入社して8年目に入りました。倉本さん 1月誕生日!!おめでとうございます!

今年で9回目の誕生日会になります。倉本さんと一緒に仕事できることがとてもうれしく思います。

弊社インターパークは倉本くんと一緒にこれからも成長し進化していけるような企業でいたいと思います。

新卒で入社して今、マネージャーとして活躍してくれています。

抱負を聞いて、昔は30歳が人生折り返しみたいなところあったけれど、今は30歳はまだまだこれからって時です。一番若くて知識があって、経験も少しある。仕事バリバリやる年としてとても良い年代なのではないでしょうか。

30代をどう生きるか。20代に経験したこと。苦労したこと。本気でやったことは蓄積されて、会社の中間的立場になる30代は自分自身を、そして周囲を含めてチームで結果を出すことが重要になると思います。

人生一生勉強というけれど、何歳まで自分を磨くかはその人次第。そんな時代の30代は人生80年っていうことからも半分は最低勉強しないとダメでしょう(笑)

しかし、最近ちょっと思いますけど私が知っている世代より自分がなってみた年齢は昔より若返っている?未熟なんじゃないだろうか?昔私が思っていた私の年齢の人はもっとしっかりしてたような気がします。私自身はまだまだ未熟な点ありすぎで、成長できる伸びしろはありすぎると勝手に思っています。

まだまだ私も成長しなくては!!一緒にさらなる飛躍を目指しましょう。

スリーオー!!素晴らしい節目を一緒んいお祝いできることをとてもうれしく思います。

お誕生日おめでとう。

カテゴリー

アーカイブ