インターパーク社員研修旅行 in シンガポール&インドネシア | CEO Blog | 株式会社インターパーク Interpark., Co. Ltd.

CEO Blog代表 舩越裕勝のブログ

インターパーク社員研修旅行 in シンガポール&インドネシア2018-01-20 Filed under: 会社行事日記

 

株式会社インターパーク 社員研修旅行にいってきました。

社員旅行 香港で集合

社員研修旅行 出発の時 空港で

 

昨年より進めておりました海外展開のこともあってまだまだスタッフ全員が携わっているわけではありませんが、今後は国外へも目を向けてサービスを作っていきたいと思っていることもあり、その認識を高める。社員みんなで共有する。といういことを目的として、今年も2回目となる海外:シンガポールに社員研修旅行にいってきました。

1日目はインドネシアのビンタン島に渡りインタパーク始まって以来初のリゾートを満喫。それぞれにアクテビティをチョイスして楽しみました。

インドネシア ビンタン島 波辺でサッカー

インドネシア ビンタン島 波辺でサッカー

インターパーク 女性チーム

アクテビティ エアライフル

アクテビティ エアライフル

アクティビティ 象と記念撮影

アクティビティ 象と記念撮影

アクティビティ 象に乗りました

アクティビティ 象に乗りました

アクテビティ マウンテンバイク

アクテビティ マウンテンバイク

アクテビティ セグウェイ

アクテビティ セグウェイ

ビンタン島 プールサイドで!!

インドネシアでディナーバイキング

インドネシアでディナーバイキング

ビンタン島 インターパーク 集合写真

 

 

 

インターパーク 集合写真 in シンガポール

国立蘭庭園

国立蘭庭園

何より今年もみんなで行けたことにとてもうれしく思います。

海外というのは行くだけで価値観や世界観の違いに感じるものがあり、各自の意識を変える力があると僕は思います。日々の生活にはない非日常が教えてくれること。日本の常識がすべてではないこと。

もちろん言葉の壁。そしてデザイン。匂い。食べ物。そして文化。歴史。すべてのものが新しい世界。

それをすべてひっくるめて仲間と感じることができる時間。

日々仕事してる仲間みんなで旅にいけることってなかなかでできない現実なんじゃないかと思います。

同じ時間を共有することで生まれる絆やチーム力の向上が私はあると感じています。

よしまたがんばろう!来年も一緒にこれたらいいね。そんなことを少しでも原動力にできたらいいなと思います。

そこに住んでる人達がいて、そこで生活してる人たちがいる。

産業構造や、社会のルールが違う世界であっても本質は追求できる。世の中の便利なもの!快適なもの!ワクワクするもの!を考えるのにグローバルにものごとを考えていけるチームでいたい。

社員研修旅行 純粋に楽しかったなぁ~ またいこーね!!

さぁ~ 1月はじまりました。

英気をしっかり養って!!全力で今年も世の中の役に立つサービスの創造していきます!!

本年もインターパークをどうぞよろしくお願いします。

最終日は打合せ(仕事)

最終日は打合せ(仕事)

 

カテゴリー

アーカイブ