2017年9月 お誕生日会 in 札幌 | CEO Blog | 株式会社インターパーク Interpark., Co. Ltd.

CEO Blog代表 舩越裕勝のブログ

2017年9月 お誕生日会 in 札幌2017-09-20 Filed under: 会社行事日記

お誕生日会。9月札幌でも開催いたしました。9月の札幌メンバーの誕生日は、島田さん、そして9月からご縁あって一緒に仕事してくれることになりました檜垣さん。そして私も誕生日でした。

島田さんは最初、助っ人という立場で弊社と関わってもらい、それからメンバーとして仕事することになった仲間です。

最初は総務でいろいろなデザインやセキュリティ関連、そして新卒採用なんかも一緒にやってもらいました。なつかしいなぁ~。

2017年9月 誕生日会 札幌

そして檜垣さん。一緒に仕事できることをとてもうれしく思います。檜垣さんとは2000年と2001年の2年。YOSAKOIソーラン祭りに唯一出たときに出会った親友です。

私が独立した直後、本当にいろいろ相談に乗ってもらったり、いろいろデザインのことを教えてもらいました。何より、何もなかった僕にいろいろ付き合ってくれました。

ここにきて、一緒に仕事できることをとてもうれしく思います。ありがとう!!

 

2017年9月 誕生日会 札幌

そして私の誕生日。自分の誕生日は毎年思いますが照れますね。

2017年9月 誕生日会 札幌

2017年9月 誕生日会 札幌

2017年9月 誕生日会 札幌

檜垣さん、島田さんお誕生日おめでとう。そして、みんなありがとう。

私は、9月で44歳になりました。起業して17年。私の感覚ですが、第2次創業期のようなインパクトを感じています。本当の意味での会社経営はこれからのように思っています。準備期間とても長かったように思いますが、その間も多くの人に支えられ助けてもらいここまできました。そしてこれからの未来に向けて、使命感を持って世の中の為にできること。さらなる邁進をしてく所存ですので、これからも、どうぞよろしくお願いします。

お誕生日のプレゼント

そうそううれしいニュースありました。自宅でタイムレコーダーというのを使っていて、写真がメールでくるような仕組みなのですが、子供たちが誕生日の日、やっぱり出張で不在だったのですが、タイムレコーダーでこの写真を送ってくれました。誕生日に最高のプレゼントでした。嬉しい笑顔ありがとう。

ITが気持ちをつなぐ、そんなことを感じた瞬間でした!!

カテゴリー

アーカイブ