パッションリーダーズ ライザップ 瀬戸社長の講演 | CEO Blog | 株式会社インターパーク Interpark., Co. Ltd.

CEO Blog代表 舩越裕勝のブログ

パッションリーダーズ ライザップ 瀬戸社長の講演2017-08-31 Filed under: 日記


2017-08-29 ライザップ 瀬戸健社長 講演会

とっても素晴らしい経営者のお話しをお聞きました。

「結果にコミットする」で有名なライザップ。でも、本当は結果じゃなくてプロセスが大事だと瀬戸社長は言ってました。

プロセスがあるから結果が出る。諦めないプロセス。「人は変われる」という意思。その想い。誰もが変わりたいって思っていること。こうなりたいっていう理想。

 

私が感じたライザップのサービスは、「諦めない」「応援すること」「結果だせる成功体験」なのかもしれないと思いました。

 

実現する補助を本気でやる仕事。すごいなって思います。今世の中に望まれる。個人の「変わりたい」を実現する仕事。

英語事業もその延長だそうです。札幌で上場してますが、全国でビジネスを展開している企業。

熱い想い感じるセミナーでした。「人は変われる」をコンセプトにするというのは、すごい経営者です。瀬戸さんは情熱のある企業家だなと思いました。

 

パッションリーダーズ ライザップ 瀬戸健社長

あー 改めて・・・どっかで自分に負けちゃてないかな?もっと自分にコミットしてがんばろう(笑)と改めて、反省しました。

カテゴリー

アーカイブ