TEDxSapporo in 北翔大学 前日レセプション・当日イベントに参加させていただきました。 | CEO Blog | 株式会社インターパーク Interpark., Co. Ltd.

CEO Blog代表 舩越裕勝のブログ

TEDxSapporo in 北翔大学 前日レセプション・当日イベントに参加させていただきました。2017-07-18 Filed under: 日記



2017年7月15日(土)スポンサーということで前夜祭のレセプションに参加。明日に向けてテンションあがる皆さんの話をお聞きしているとなんだかどうしても本番見たくなり参加することしにました。

脅威のプレゼン。昨年からスポンサーにはなっていたのですが、今年初めて参加させていただきました。

ほんとに言葉では表せない。TEDxSAPPOROでプレゼンした人達の本気のプレゼンは、とても素晴らしいものでした。

前日のレセプションに参加させていただき、話を聞いているうちにどうしても参加したくなり、予定変更して本番に参加しました。本気のプレゼンはきっと1生に何度もあるものではないかもしれません。


自分自身をぶつける15分間のプレゼンテーションは、なかなかすごいみどころたっぷりでした。

プレゼンというのはどちらかといえば、自己表現なのかなと感じました。僕も自分を15分で語れるようになりたいなと思いました。

TEDx本当におススメです。もし機会があればぜひ参加してください。

ショーではない、本気のプレゼン。みごたえあります。なんて言ったらいいのだろう。”LIVE”で”LIFE”のプレゼンを見てる感じです。

素晴らしかった。貴重な経験させていただきました。鈴木さんありがとうございました。

これからも応援したいと思います!!

カテゴリー

アーカイブ