CEO Blog代表 舩越裕勝のブログ

September,20162016年09月

島田さんお誕生日おめでとう!!そして、みんな僕の誕生会ありがとう!! 2016-09-26 Filed under: 日記

9月 島田さんのお誕生日会をしました。

もう入社して3年になるのですね。早いものです。

最近では積極的に新しいことに挑戦してくれています。

これからのWEBについて、業務の進め方など今よりもっとよくする工夫をいろいろ提案してくれていますね。

最近は、朝も元気で何より!!島田さんにとって公私ともに充実した1年になりますようにっ!

また、9月は私の誕生日もあり、一緒にお祝いしていただきました。

何年たっても祝っていただける仲間がいるというのはうれしいものです。みんなありがとう。僕は今いるみんなと仕事ができて僕はとてもうれしいです。

これからも、スタッフみんなが幸せになる会社づくり、お客様に喜んでもらう、必要とされる会社を目指していきたいと思います。

そのためにまずは、自分が健康であること。これからの1年は、健康であることを考える時間を少しとっていきたいと思います。

今回誕生日をした日には北海道大学からインターンで来てくれた学生さんも一緒にお祝いしてもらいました。

みんなありがとう!これからもよろしくお願いします。

柴田さんお誕生日おめでとうございます。 2016-09-13 Filed under: 日記

柴田さん お誕生日おめでとうございます。

入社してから4回目の誕生日。一緒にお祝いできてとてもうれしく思います。

柴田さんにとって、仕事も私生活もすべてに飛躍の一年にできると良いですね。

東京チームのリーダーとして益々活躍してくれることを期待しています。

お誕生日おめでとうございます!!

カテゴリー

アーカイブ