CEO Blog代表 舩越裕勝のブログ

June,20152015年06月

ASEAN 商談会 mfairバンコクに出展しました 2015-06-30 Filed under: 日記

2015年6月24日(水)~27日(土)に開催された、バンコクでの日系企業を中心とした商談会に出展してきました。

今年の1つの私のミッションとして、ここ数か月間 海外進出について真剣に調査・検証をしてきました。

北海道IT推進協会での助成金を利用しての出展ですが、北海道からは3社出展しました。株式会社HBAさん、株式会社イークラフトマンさん、そして弊社インターパークの3社が出展しました。

世界に向けて発信する足掛かりをつくりたいと思い、いろいろと今年試みてきました。今回初めての海外展示会・商談会への出展となりましたが、本当に多くのことを学ばせていただきました。

沢山の方にいろいろとお手伝いいただき、また助けていただき出展期間無事終えることができました。心より感謝申し上げます。

年に1度の登山!健康の大切さ 2015-06-12 Filed under: 日記

ここ数年。毎年一回だけですが山登りしてます。一年目は世界遺産になるということで富士山に!そして、昨年は旭岳。今年は駒ヶ岳に行ってきました。

活火山ということもあり、15時までに下山することが決められているようです。

経営者として、良き仲間として、集まりいろいろ話をしながら過ごす時間は、本当に勉強になります。年に1回山を登れることは、来年に向けてまた目標になります。

今年もみんなで一緒に来れたことに感謝です。来年は利尻富士になりました。

来年も行けることを目標にがんばります。さーてがんばりましょう!!

このたび「株式会社インターパーク」新組織体制にて新たなスタート!! 2015-06-02 Filed under: 日記

2016年6月1日。私たちは新たな決意を持って、新体制にて新たなスタートをさせていただくことになりました。

創業15年ではありますが、今回の新体制のなることにより、ここからが本来のスタートライン。

私たちができること・・・世の中に新たなITサービスをご提供させていただける基盤を整えるのにかかった時間。それが創業15年の歳月です。

今まで支えていただいた皆様へ、手前どもの都合で新体制となりましたが、より一層技術力の強化を計るとともに、再出発を機に、気概と覚悟をもって

今まで以上に皆様のお役にたてるよう邁進して参ります。

また、新体制と同時期に皆様のデータを安心、安全にお預かりできるよう、ISMS(ISO27001:2014)の取得をいたしました。

今後もさらに内部組織体制の強化を図り、便利でわかりやすい。そして、ご要望にお応えできるサービスの創造をして参ります。

今後とも、ご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

カテゴリー

アーカイブ