CEO Blog代表 舩越裕勝のブログ

August,20112011年08月

2011-08-05 Filed under: 日記

 

2011年7月30日。地元手稲のことを考える会。手稲未来塾が2周年を迎えました。

昨年1周年記念から、郷土愛は、まずは家族を大切にすることからという想いからはじめたこの妻、子供に喜んでもらおう!!を目的とした家族でサマーパーティ。

今年も大盛況、37名の出席でした。幹事の塩尻さん、そして野崎さん。設営本当にお疲れさまでした。

そしてたくさんの参加いただき、ありがとうございます。手稲大好きな人もっと集まってくれるといいなぁ~

お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

来年もやりたいですね。

北海道新聞花火大会2011  Filed under: 日記

ちょっと前の話です。家族の時間、大切にするようにはしていますが、なかなか・・・

年に1度の豊平川の花火大会。息子2人と私の男3人で、花火を見に行きました。

もう・・・下の子は途中20時ごろで体力の限界に・・・ぐだぐたになって花火どころではありませんでした。

花火がはじまるまでの期待感。わぁ~ぁ~っという歓声。ゆっくりと一発づつあがる、なんとものんびりした風情がある花火大会。

子供たち、喜んでましたが・・・体力の限界・・・ラストの花火まで現地にいることができませんでした・・・はじまりの一瞬・・・最高の笑顔でした。はじまったらぐでんぐでん・・・の顔もご覧ください。子供は素直です。でも・・・そんな二人がいつも私に元気をくれています。

ありがとう!!

カテゴリー

アーカイブ