お誕生日会 東京 2022年3月~5月 | CEO Blog | 株式会社インターパーク Interpark., Co. Ltd.

CEO Blog代表 舩越裕勝のブログ

お誕生日会 東京 2022年3月~5月2022-05-17 Filed under: 会社行事日記

コロナ「まん延防止重点措置」があったので、3月からお誕生日会のお祝いできずだったので、3月~5月のお誕生日のお祝いをまとめて開催しました。

お誕生日は、その人にとって年に1度の特別な日。共に日々働く仲間として、その特別な日はお祝いしたいものです。

 

本来毎月その月に開催したいところだったのですが、どうもコロナの影響でできない月が増えてしまいました。人数増えても月1回のお誕生日会のお祝いなので、ささやかではありますが、毎月お誕生月の人のお祝いをみんなで、できるといいなと思います。

3月~5月は、高井さん、倉本さん、佐々木さんのお誕生日でした。ささやかですが、全員に会社から映画のチケット3000円分をプレゼントしています。

今年も一緒にお祝いできることを大変嬉しく思います。いつもありがとう。そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

カテゴリー

アーカイブ