お誕生日会 札幌 2022年2月~4月 | CEO Blog | 株式会社インターパーク Interpark., Co. Ltd.

CEO Blog代表 舩越裕勝のブログ

お誕生日会 札幌 2022年2月~4月2022-04-15 Filed under: 会社行事日記

やっと!やっとです!3か月ぶりに札幌お誕生日会開催できました。

コロナ渦でなかなかお誕生日会ができないのもあり、できていなかった2月~4月のお誕生日のスタッフのお誕生日会を開催しました。

みんなでお祝いできるっていうことが、尊いことだなと思えるのもコロナがあったからこそかなと思っています。

働き方は多種多様になり、リモートワークも定着し、毎日顔リアルに顔を合わせるのは当たり前のことではなくなりましたが、しかし、

実際に顔を合わせて仕事する大切さも改めて感じました。

雑談の中に、本心があったり、アラートがあったり、当たり前に感じていたコミュニケーションが、簡単ではなくなったなっていうのを感じます。

自己アピールしていくこと。丁寧に説明していくこと、自分の気持ちを伝えていくことなども大事なコミュニケーションですよね。

働き方が変わった今、改めて社内での、コミュニケーションの取り方は、まだまだ研究していかないといけないなと最近つくづく感じています。

 

お誕生日会も、社内コミュニケーションのきっかけになってくれるといいなと思います。

 

2月~4月お誕生日の、大瀬さん、齊藤さん、生田目さん、遊佐さん、福田さん、山田(琢)さん。

お誕生日おめでとうございます!!いつもありがとう!

 

これからもよろしくお願いします!

 

カテゴリー

アーカイブ