新年挨拶 2022年 | CEO Blog | 株式会社インターパーク Interpark., Co. Ltd.

CEO Blog代表 舩越裕勝のブログ

新年挨拶 2022年2022-01-01 Filed under: お知らせ日記

新年あけましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。いつも株式会社インターパークをご愛顧いただき心より感謝申し上げます。

2020年3月ごろに突然現れた新型コロナウィルスの影響で、昨年も企業を取り巻く環境において仕事の進め方や働き方が大きく変化し、それが定着した1年でした。

弊社も、例にもれずコロナウィルスが猛威を振るったタイミングで、全員がテレワークできる体制づくりやフレックスの導入などを進め、またそれらの通常時の適用も進めるため規程などの設定し新たな働き方の形式として平時でも対応することを決めた1年となりました。

これらのように中小企業の経営者は、これまで当たり前のことが当たり前ではなくなり、こんなにも価値観や常識の考え方が変わるものかというほど、柔軟な考え方と決断が求められた1年でした。

また、企業ではこれらの変化に対応する為の必要な対策としてIT化、仕事の仕組み化など、従来の方法ではない方法でさらに効率的に仕事を進めることが必要となった時でした。

そんな中、弊社のトピックとしましては業務用ノーコードWEBアプリ開発プラットフォーム「サスケWorks」をリリースさせていただき2年が経ちました。おかげ様でご利用者が増えており、多くの方のお役に立てるツールと育って参りました。

これから、さらに中小企業をはじめとした企業の業務プロセスの効率化において、ノーコードツールが必要不可欠となるツールとして、皆様のお役に立てるサービスになるよう今年も社員一同誠心誠意邁進して参ります。どうか、引き続き弊社インターパークをご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

最後になりますが、皆様にとって2022年が、健やかで素晴らしい1年となりますことを心よりご祈念申し上げ、新年のご挨拶とさせていただきます。

 

株式会社 インターパーク

代表取締役CEO 舩越裕勝

カテゴリー

アーカイブ