2021年4月LUNCH PITCH登壇決定!予選通過しました!!~2021年4月14日(水)11時30分~  | CEO Blog | 株式会社インターパーク Interpark., Co. Ltd.

CEO Blog代表 舩越裕勝のブログ

2021年4月LUNCH PITCH登壇決定!予選通過しました!!~2021年4月14日(水)11時30分~ 2021-03-18 Filed under: お知らせ日記講演会・展示会参加

第23回

LUNCH PITCH (オンライン開催)

2021年4月14日(水)11時~13時

 

2021年4月 スタートアップの登竜門的ピッチのひとつ。三井住友キャピタルの主催する「LUNCH PITCH」やっと予選通過し!参加決定しました。

20数社以上のエントリーがある中、今回BEST6に選ばれ予選通過しました!!パチパチパチ!

 

そう、はじめて予選に出たのは2020年1月。あれから1年2か月。やっと参加できることになりました。

前回3月開催は私自身、登壇者の方々を拝見する立場で見せていただきましたが、本当に面白い魅力的なサービスをしている企業ばかりでワクワクしました。

スタートアップ企業は、まず第一に世の中の課題をどう解決していけるか。

そこに、どんな挑戦をしているか。

そしてそれは、様々な他社サービスと比べてどういう優位性があるか。

どうして、それが実現できるというエビデンスがあるのか。

などなど・・・世の中を良くしていく為に必要なワクワクを感じる。そんなサービスあったら使ってみたいと思ってもらえる。

そういう未来を創っていく企業のことを言うと私は思っています。

 

企業である以上。世の中に誰かのために価値を提供しなければならない。

でもそれがいまないサービスなら。今ないビジネスモデルなら。それをピッチでみんなに聞いてもらい。こんな社会になったら、こんなことができる。こんなことが今までできなかったことが解決できる。

 

世の中にないもの。新しい価値を!弊社が考えている新しいサービスで実現できる社会を!

 

 

弊社インターパークは2000年より様々なサービスを創ってきました。

常に想いは・・・世の中のビジネスシーンをもっと快適に、もっと便利に、それをインターネットサービスで実現し、世の中をもっと豊かにしていきたい。

仕組みも変わる。働き方も変わる。時代にあった生産性向上と、ITの融合。

システム化していくところと属人化していくところ。その本質を含めた新しい時代に向けて・・・

僕らができることを世の中に提案したいと思っています。

お時間ある方はぜひ聞いてください。

企業の未来のために、そして新しい世の中の為に・・・

 

■一般の方も視聴できます。お時間あればぜひ!(無料です)

お申し込みはこちらから

https://lunchpitch0023.peatix.com/view

 

カテゴリー

アーカイブ