1月お誕生日会 in 札幌 | CEO Blog | 株式会社インターパーク Interpark., Co. Ltd.

CEO Blog代表 舩越裕勝のブログ

1月お誕生日会 in 札幌2021-01-25 Filed under: 会社行事採用関連日記

札幌1月お誕生日会を開催できました。テレワークが多くなかなかみんなが集まる日も少ないのですが、その中でも多い日、多い時間帯を選んでお誕生日会開催しました。

コロナの影響でなかなか、みんなでごはん食べに行ったりできないけど・・・

お誕生日会のお祝いだけはできてうれしいです。

今月は札幌、ひとみさんと菊田さんがお誕生日でした。お二人とも抱負には「健康」という言葉出てくる。ウィルスが猛威を振るうこんな時代ですから、そりゃそうですよね。

元気で、楽しい時間過ごせるようにお互い感染対策しっかりして健康でいたいですね。

若いスタッフの教育や指導含めて、一緒にがんばる風土作っていきましょう。

 

引き続きどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

カテゴリー

アーカイブ