緊急事態宣言時の弊社の勤務体制(株式会社インターパーク) | CEO Blog | 株式会社インターパーク Interpark., Co. Ltd.

CEO Blog代表 舩越裕勝のブログ

緊急事態宣言時の弊社の勤務体制(株式会社インターパーク)2021-01-10 Filed under: お知らせ会社行事日記

新型コロナウィルス感染拡大に伴い、医療機関従事者の皆様、感染防止に努めていらっしゃる皆様には多大なるご尽力には深く敬意を称し、感謝申し上げます。また、新型コロナウィルスにより、お亡くなりになられた方々には謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々、およびご家族・関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。。

さて、2021年1月7日に発令された緊急事態宣言・政府要請により、弊社では東京オフィスは全スタッフテレワークで、札幌本社も一部テレワークにて業務させていただいております。

業務は通常どおり行っておりますが、担当者との電話連絡が取りにくくなるなど、何かとご迷惑をおかけする場合がございます。

できるだけ社内で円滑に業務できるよう、さらにご迷惑をおかけしないよう常に創意工夫を続けておりますが至らない点があるかもしれません。

ご理解とご協力をよろしくお願いします。

 

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