X-Tech Innovation2020 北海道地区最終選考会 (映像配信のお知らせ | CEO Blog | 株式会社インターパーク Interpark., Co. Ltd.

CEO Blog代表 舩越裕勝のブログ

X-Tech Innovation2020 北海道地区最終選考会 (映像配信のお知らせ2020-12-23 Filed under: お知らせ日記講演会・展示会参加
X-Tech Innovation2020 北海道地区最終選考会に2020年8月エントリーしておりました。
2020年12月24日に17日に実施されたコンテストの内容が放映されます。
多くの方のご支援をいただき、なんとか第1次審査、第2次審査とクリアしてきて北海道大会のBEST8まではきました。
ここ一番の勝負!と思ってめっちゃブラッシュアップして、練習して・・・いっぱいがんばったのですが、残念ながら私のプレゼンでは成果及ばず。
まだまだ未熟です。もっと勉強しなきゃならないこといっぱいあります。
今回の大会では多くの方に応援いただきここまでこれました。来年以降も、この結果をしっかりと受け止め、次回のプレゼン大会につなげられる1回にしたいと思います。
応援いただいた皆様、期待に応えられず申し訳ありませんでした。そして、ありがとうございました。
明日、24日(木)14時~ ネット配信されますので、お時間ご都合築方いらっしゃいましたら、今の札幌のスタートアップ企業、BEST8のプレゼンどうぞご覧ください。

 

■X-Tech innovation サイト
2020年12/24(木) 14:00~

カテゴリー

アーカイブ