ハチイチ花火 北海道に元気を!みんなに笑顔を!札幌市内・北海道20か所以上で無観客打ち上げ! | CEO Blog | 株式会社インターパーク Interpark., Co. Ltd.

CEO Blog代表 舩越裕勝のブログ

ハチイチ花火 北海道に元気を!みんなに笑顔を!札幌市内・北海道20か所以上で無観客打ち上げ!2020-08-03 Filed under: 日記

 

今年新型コロナウィルスの影響で、様々なイベントがなくなりました。

人が集まる場所がすべてダメなので、花火はもちろん祭りもすべて中止。コンサートや舞台、演奏会などもほぼ中止になりました。

みんな元気がない。あまりにも悲しい。

そこで、無観客で「悪疫退散祈願」を目的として、有志が集まりこの花火を企画しました。

北海道内20か所以上の場所で、2020年8月1日(土)8時1分に打ち上げる5分の花火。

多くの人に見てもらいたい。本当にたくさんの人に連絡をして協力してもらった。ご協賛いただきました皆様本当にありがとうございます。

素晴らしい花火みていただき、お礼の手紙もたくさんいただきました。こんな時だからこそ、未来の何か希望となるようなこと。自分たちのできることからやらないと。

見られなかった人はごめんなさい。でも、見れた人が少しでも元気になってくれたら嬉しく思います。

がんばろう!乗り切ろう。みんなにつらく、大変な時だけど・・・しっかりと前を向いて頑張っていきましょう。

 


頑張ろう北海道!「ハチイチ花火プロジェクト」取材記事

カテゴリー

アーカイブ