TEDxSapporoにスポンサーとして参加させていただきました。 | CEO Blog | 株式会社インターパーク Interpark., Co. Ltd.

CEO Blog代表 舩越裕勝のブログ

TEDxSapporoにスポンサーとして参加させていただきました。2019-11-28 Filed under: 日記

数年前から、TEDxSapporoにスポンサーとして参加させてもらっています。

2019年10月27日(土)にTEDxSapporoが開催されました。

https://tedxsapporo.com/event/tedxsapporo-2019/

今回も素晴らしいスピーカーの皆さんから、想いがつまった素晴らしいプレゼンを見せていただきました。

15分間で人生を語る。想いを伝える。

何度も何度も練習し、そこにいる500人以上の聴衆の前で自分のことを語る。

 

どうして、今私がこれをやっているのか。

これをすることでどんなことができるのか。

極めていくと見えてきた世界。

そしてこれからどこに向かっていくのか。

そして、みんなへのメッセージ。

 

一人ひとり表現方法も、やっていることも違うから、とってもかっこいい。

一人ひとりの個性を語る。この体験は、その場の臨場感で聞かないと伝えられない。

とっても感動するんです。

 

私としては、とってもオススメです。強く生きる。こだわりで生きる。想いで生きる。使命感で生きる。

そんな想いが大事なことを改めて教えてくれる素晴らしい企画です。

鈴木さん、今年も感動をありがとうございました!

 

 

カテゴリー

アーカイブ