2019年10月全体会議・年次経営発表会 | CEO Blog | 株式会社インターパーク Interpark., Co. Ltd.

CEO Blog代表 舩越裕勝のブログ

2019年10月全体会議・年次経営発表会2019-10-18 Filed under: 会社行事採用関連日記

 


弊社は8月末決算です。9月から新年度がはじまり、9月は調整期間とし、10月から新年度体制、新目標で本格稼働が始まります。

そして前年度の決算報告と今年度目標の発表は、経営発表会としてこの時期に開催しています。

今年は、10月11日(金)に開催しました。年に1回その時だけは、札幌に東京メンバーも全員で集まって1年の反省とスタートの目標を全員で確認します。

今年も朝里グラッセホテルにお世話になりました。武田支配人お世話になりました。

今年度から、経営理念を変更し、組織図も大幅に変更しました。

みんなが仕事をしやすくするため、より実践的に成果を上げるために考えに考え抜いて新しい体制を組みました。

言い方を変えると進化しバージョンアップしました。

本当の意味で目標達成と、結果が出る組織になるように本気で再考しました。

ここからはじまる1年は、さらなる飛躍への第1歩です。

経営理念が変わるのは車でいうシフトチェンジの証拠です。今年度目標に向かって飛躍していきます。

「思考を超えた創造を」

本当の意味で働き方改革の結果が出せるソリューションを提案していきます。

引き続きご指導ご鞭撻をどうぞよろしくお願いします。

 

夜は1年の労をねぎらい、またこれからの1年に向けて懇親会を実施。年に1度仲間全員が揃える時。

今年も盛り上がりました。今年は特に会社全体・全体会議~懇親会と通してとても良い雰囲気を感じました。

みんなありがとう。そして、河南くんの誕生日会も開催。河南君のキャラが良く出た素晴らしい挨拶でした。

みんなを楽しませてくれてありがとう!河南くんは素晴らしいエンターテイナーだな(笑)

そしてカイくんお誕生日おめでとうございます!日本に来て1年。日本の生活にも少し慣れてきましたか。引き続き活躍を期待しています。

第19期目標達成目指して頑張っていきましょう。今年、私もすべてに全力を尽くします。

よろしくお願いします。

また次の日には、全員での全体写真撮影会を開催しました。

 

 

カテゴリー

アーカイブ