バーベキュー in 多摩川 | CEO Blog | 株式会社インターパーク Interpark., Co. Ltd.

CEO Blog代表 舩越裕勝のブログ

バーベキュー in 多摩川2019-05-15 Filed under: 会社行事日記

毎年恒例 東京メンバーでの多摩川でのバーベキュー。

今から5年前くらいに企画してからはじめた、社内メンバー全員で外でみんなで食べるって企画。

札幌では普段お世話になっており、いつも仕事するのに協力してくれている家族へ、会社が感謝の気持ちを込めて年に1回バーベキューやろうかってことでやってて、それが東京でもやりたいよねって話になり開催することになりました。

東京は独身ばっかりだったから、彼女連れてきていいよってことで誰かかれか連れてきてくれるのでそれもまたうれしいです。

外でみんなで食べるバーベキューは最高。今年もできたってことに感謝。

数年前に東京の熱さ意識しないで8月に開催したことがあり、熱中症で死にそうになったのは今でもみんなの共通の笑い話。

その次の年から5月か6月に開催することが確定しました。

今ではみんな、すっかり段取りもよくなって、毎年恒例感が出てきてます。

今年はちょっと肉の量を多く買いすぎて焼きそばが余ってしまいました。来年はその点反省しないとね。

毎年ちょっとした反省あって、快適になっていく。継続するってどんどん良くなりますね。

ここ数年は、バーベキューの後は少し体動かしたいねってボーリングに行ってます。今年はスコア良くなかったな(笑)

でもめっちゃ楽しかった。何よりみんなの笑顔が最高!一緒に楽しめるってうれしいことです。



来年もみんなできたいね!

みんないつもありがとう。

また、みんなでワイワイできることしよう!

カテゴリー

アーカイブ