お誕生日おめでとう 2月 生田目さん、山田(琢)さん、大瀬さん in 札幌 | CEO Blog | 株式会社インターパーク Interpark., Co. Ltd.

CEO Blog代表 舩越裕勝のブログ

お誕生日おめでとう 2月 生田目さん、山田(琢)さん、大瀬さん in 札幌2019-02-26 Filed under: 日記

2月お誕生日おめでとうございます。

さて2月。季節は、雪まつりが終わってから札幌はようやく冬が終わる兆しがあり、顕著に1週間ごとに雪の量が減っている気がします。

東京は日中コートがいらない時もちらほら。3月になったら大阪で桜が咲き、関東では梅が咲きますね。

いい季節になってきますね。日本はこういう季節の変わり目。3月~4月は卒業と入学の季節。

社会人になるとなかなか経験できないですが、新卒採用をしていると、自分はどうだったかなと、毎年その時の自分の気持ちを思い出させてくれます。学生から学ぶ気づきもとても多いと思います。

さて、今月もお誕生日会開催しました。

今月は、札幌メンバーの3人が今月お誕生日を迎えました。

生田目さん、大瀬さん、そして山田(琢)さんお誕生日おめでとうございます。

とにかく1年1年健康であること、体調を維持することが難しくなる時期です。

身体に良いことを1週間に1回とか2回とかの習慣がある生活にしてくださいね。

一緒に仕事できることを大変うれしく思います。3人とも、弊社の大切な主力メンバーです!!

何より健康第一で!引き続きよろしくお願いします!



カテゴリー

アーカイブ