12月・赤坂くんお誕生日おめでとう!!inTOKYO | CEO Blog | 株式会社インターパーク Interpark., Co. Ltd.

CEO Blog代表 舩越裕勝のブログ

12月・赤坂くんお誕生日おめでとう!!inTOKYO2018-12-26 Filed under: 会社行事日記

赤坂くんお誕生日おめでとうございます。今年も一緒にお祝いできてとてもうれしく思います。

いつもサポート窓口頑張ってくれてありがとう。お客様の課題と悩みを解決してくれる頼もしいサポートです。

 

赤坂くんがしっかりサポートしてくれるおかげで、お客様は安心してサービスを使っていただけます。

今回ケーキは2個。12月25日ということでケーキを準備するのがとても大変だったとのこと。西教さんありがとね。

赤坂くんに1年の抱負をいただきました。

昨年は頭使っていろいろ成長したいとのことでしが、今年は体も鍛えていきたいという目標でした。

 

素晴らしい目標!!健康第一です。まだまだ20代 日々成長ですね。


まだまだこれからです。お互い飛躍する1年にしていきましょう。

心身共に健康であること。赤坂君には様々な可能性がまだまだあるので、技術的なことを含め、できることをさらに意欲的にどんどん増やしていけるといいですね。

お誕生日おめでとうございます。そしてこれからの1年もよろしくお願いします。

カテゴリー

アーカイブ