北海道ランチ交流会  Produced by JSSA(一般社団法人日本スタートアップ支援協会) | CEO Blog | 株式会社インターパーク Interpark., Co. Ltd.

CEO Blog代表 舩越裕勝のブログ

北海道ランチ交流会  Produced by JSSA(一般社団法人日本スタートアップ支援協会)2018-10-10 Filed under: 日記

札幌で開催された勉強会に参加させていただきました。

素晴らしい経営者の方々の話お聞きして刺激いただきました。札幌でこのような会の開催はなかなかなく、衝撃的な話をいろいろお聞きできてとても勉強になりました。

 

18年経営やってますが、まだまだ知らない世界あるんですね。企業経営というのは常に変化していくもので、その時代によってうまくいく話が違う。

どのタイミングで何に対して仕事をしていくか。過去の栄光にすがっていても何もなしえない。

常に新しい時代に向けての取り組みが必要であり、何をどのようにしていくのか。課題がどこにあるのかを考えなければならない。

成長する時の悩み、成長しないときの悩み。

いつの時代も課題が山積み。その課題への向き合い方。そして、着実に解決していくこと。

 

出会う人達もものすごく刺激的な方ばかりでした。

もっともっと学ばないといけないと感じた場所でした。ありがとうございました。

カテゴリー

アーカイブ