9月お誕生日会 おめでとう!ありがとう! in Sapporo | CEO Blog | 株式会社インターパーク Interpark., Co. Ltd.

CEO Blog代表 舩越裕勝のブログ

9月お誕生日会 おめでとう!ありがとう! in Sapporo2018-09-25 Filed under: 会社行事日記

9月お誕生日会 in SAPPORO です。今月私も誕生日でみんなにお祝いしてもらいました。

インターンの方も一緒にいたのもありますが多いな全員映ってない(笑)

今月の誕生日は、檜垣さん。そして島田さん。と私。

誕生日の準備はいつも管理部がやってくれてます。もう毎月開催が標準になりました。

いつもありがとう。

毎年7月~9月はインターン生が来てくれているのですが、今年は15名の学生が来てくれました。

本当にうれしいことです。

私もこの仕事はじめて18年目。もうそろそろなかなかの中年になってきました。

健康管理と自己成長を忘れない危機感持って、良い歳を取りたいですね。

檜垣さんは2回目の誕生日会。いつもありがとう。

人の上に立つ立場としては大変なことがいろいろ多いと思いますが、よろしくお願いします。

島田さんは何回目かは内緒ですが・・・仕事と家庭とを両立して頑張ってくださいね。

ありがとう!!

カテゴリー

アーカイブ