北海道胆振東部地震 ~札幌市内WEBサービス利用の企業様 WEBサイトでの情報告知対応のお知らせ~ | CEO Blog | 株式会社インターパーク Interpark., Co. Ltd.

CEO Blog代表 舩越裕勝のブログ

北海道胆振東部地震 ~札幌市内WEBサービス利用の企業様 WEBサイトでの情報告知対応のお知らせ~2018-09-07 Filed under: お知らせ

2018年9月6日の夜中3時7分ころ、震度7の地震が北海道を襲いました。火力発電所の停止による停電と、液状化や地殻変動による断水などいまだ続いている状態です。また、道路が陥没しているなど全体の被害は、まだ見えない状況です。また、まだ余震が続いており気の抜ける状況ではありませんが、ご心配おかけしております皆様にご報告です。

 

おかげ様で弊社では2018年9月7日11時現在、札幌の本社スタッフ全員の安否確認が取れております。

また、本社においては電気、ガス、水道、通信電波など復旧しております。さらに、弊社でご提供させていただいておりますすべてのサービスについてはクラウド化されておりますので地震の影響なく通常どおりご利用いただける状況にあります。またWEBサーバー等で提供させていただいておりますサービスについても通常どおり稼働しております。

 

またクラウドサービスサスケ サポート窓口は、東京オフィスにて通常営業させていただいております。

 

しかしながら、本社での対応業務について、一部通常通り稼働することができなくなっており、ご不便をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。

現在、札幌市内一部の地域で停電及び、公共交通機関の停止などの影響により、弊社本社の通常営業は9月10日(月)からを予定しております。

 

また、WEBサービスご利用の皆様で会社営業に関する情報など、自社サイトへの情報告知などの対応をご希望される場合は弊社まで告知希望内容をメールでご連絡いただければと思います。

札幌市内の企業様で、弊社WEBサービスご利用されている企業の安否情報公開、および営業再開の情報公開など各社のWEBサイトでの情報告知にご協力したいと思います。

文字以外の細かい調整などは対応できないと思いますが、取り急ぎの情報告知としてできるだけ多くの企業様の情報公開に対応させていただきたいと思いますので、自社のWEBサイトでの告知情報ご希望の方は弊社WEBサイト問い合わせフォームよりご連絡いただければと思います。(大変申し訳ありませんが電話では更新についての対応が出来かねますのでご了承ください。)

 

●●お問合せフォーム●●

 

被災者の皆様のご健勝と、1日も早い復旧となりますことを心よりお祈り申し上げます。

 

株式会社インターパーク

代表取締役 舩越 裕勝

カテゴリー

アーカイブ